人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

2008W杯大会MVP(GOLDEN BALL)に日本人初選出。【岩淵真奈】

2008W杯大会MVP(GOLDEN BALL)に日本人初選出。【岩淵真奈】_c0119436_99463.jpg
2008W杯大会MVP(GOLDEN BALL)に日本人初選出。【岩淵真奈】_c0119436_993882.jpg

2008W杯大会MVP(GOLDEN BALL)に日本人初選出。【岩淵真奈】_c0119436_9102862.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

岩淵真奈、1993年3月18日生まれ。
身長153cm、体重45kgの小さな体が、今世界中から注目を浴びている若干15歳の少女。FAのウェブに彼女について、大体こんな事が書かれている。“憎らしいほど早い。試合数は少なかったが(3試合のみ出場)、(MVP授与は)女子サッカー界の未来のスターに敬意を表したものだ。クラクラさせる天性の才能で、観客に忘れがたい思い出を与えた。岩淵が早々にいなくなる事で、トーナメント自体、つまらなくなってしまった。”と。最大級の絶賛である。新しいものの出現が世の中を変えていく。最近の私の身の回りのMVPは三菱鉛筆のボールペン「ジェットストリーム」だ。昔から筆記用具には強いこだわりがあって、常にシャープ+複数ボールペンの複合タイプを携行してきたが、従来品では今一つ満足することができなかった。このボールペンは非常に書き味が滑らかで油性ながらボタ落ちが殆どない。頻繁に使う黒の色が漆黒といった感じで濃いのだ。いい商品に巡り合えた(^u^)

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-02 23:59 | 1990-1994(15~19才)


<< アニメオタクでフィギュアを約2...      2005年からはテレビ朝日のサ... >>