人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

2005年からはテレビ朝日のサッカー日本代表応援団長としても活躍。【香取慎吾】

2005年からはテレビ朝日のサッカー日本代表応援団長としても活躍。【香取慎吾】_c0119436_2544578.jpg
2005年からはテレビ朝日のサッカー日本代表応援団長としても活躍。【香取慎吾】_c0119436_255789.jpg


香取慎吾、1977年1月31日生まれ。
2003年は15kgのダイエットに成功し、ダイエット記を綴った本「DIET SHINGO」はベストセラーとなり、この年の年間ベスト6位となった。後にリバウンドし、2005年にピークを迎えていたが、現在は以前のようなスリムな体型に戻っていると言う。ダイエットって古今東西いろんな種類のものが流行ってきたけれど、これだと言うものは未だないのが現実だよね。私もお腹周りはたるんできたかなと思う反面、年齢的な諦めの思いも反面あったりもする。きっと人それぞれにその方法に相性があったり、迷信的なやり方も存在するのだと思う。ただ、健康面だけ例えて言うのなら、摂取しないに勝るダイエットはないのではないのかなぁと言うのが私の結論。消費するのも大切だけれど、取り込まないのが一番の近道のような気がする。痩せたい人は意志を強く持って節制しましょう(^_^.)

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-01 23:59 | 1975-1979(30~34才)


<< 2008W杯大会MVP(GOL...      4大大会シングルス連続出場記録... >>