人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

趣味は、ガーデニングと乗馬。【黒谷友香】

趣味は、ガーデニングと乗馬。【黒谷友香】_c0119436_212212.jpg
趣味は、ガーデニングと乗馬。【黒谷友香】_c0119436_2123730.jpg


黒谷友香、1975年12月11日生まれ。
身長170cm、B83cm、W60cm、H85cm、股下81cmのナイスプロポーション。チョーヤ梅酒の「さらりとした梅酒」のCMに出演。CMソングも歌ったので記憶に残っている方も多いのでは。 スタイルも良く性格もよければ周りが放っておかない。美人は常に異性の目線だけでなく同性からも注目されている。そのためか、性格的には明るく前向きな人が綺麗な人には多い気がするが偏見だろうか(^_^;)事実、年輩の方でもお洒落な人は若い。あまりにも自己陶酔型は考え物だが、多少の自分への気遣いは必要だと思う。見られてますよ(~o~)

by suzunobu-nigaoe | 2008-12-10 23:59 | 1975-1979(30~34才)


<< ゴールドディスク「千の風になっ...      昨日が命日でした。【ジョン・レノン】 >>