鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

セミヌードにも挑戦。【堀北真希】

c0119436_813791.jpg

堀北真希、1988年10月6日生まれ。東京都出身。血液型B型。主な作品:『ケータイ刑事 銭形舞』、『野ブタ。をプロデュース』、『クロサギ』、『鉄板少女アカネ!!』、『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?』等。中学2年生の時、部活動の帰宅中に畑道でジャージ姿でスウィートパワーにスカウトされる。当初は断ったものの、1ヶ月程して関係者による自宅訪問を受け芸能界入りが決まる。2003年7月 - 映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格し、同作で映画デビュー。

中学時代は生徒会で副会長を務め、部活動においてもバスケットボール部に所属し副キャプテンとして活躍した。基本的にアウトドア派。現在もジムへ通っている。趣味は読書。浴衣や着物が好きで、着付けも自分でできる。絵を描くことは苦手。爬虫類は平気であり、イグアナの頭を撫でるくらいかわいがる。今月13日写真集「S」の発売を記念して、握手会を行った。「20歳を記念して今までにない写真集を作ろうと思った」とセミヌードにも挑戦した。

二十歳と言う年齢は誰にでも訪れる。来るまでは長いが、いざ過ぎてしまえばあっという間の年齢でもある。とかく背伸びをしたい年齢だったような気がする。彼女も今、大人の女性に憧れているのかもしれない。ただ、大人と言う年齢は20代ではまだまだ若すぎるような気がする。私など倍以上生きていてもなかなか大人になりきれていない幼い部分を未だに感じてしまう。成長の速さは人それぞれではあるが、少しでも成長したいと言う気持ちの有無が大切なような気がする。彼女の将来は自らが決める部分と周りの人間に左右される双方の要素があるが、できるならば前向きな人たちと常に付き合っていけたら、成長のクオリティも高まる気がするのだがいかがなものだろう?
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2008-10-15 23:59 | 1985-1989(20~24才)


<< 姉はブックオフコーポレーション...      日本ではミッキーよりキャラクタ... >>