鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

息ピッタリのプロの双子ちゃん。【マナカナ】

c0119436_1520722.jpg

マナカナ。三倉茉奈(みくらまな)、佳奈(かな)、1986年2月23日生まれ。2人合わせて「マナカナ」と呼称される場合が多い。身長は共に156cm。足のサイズは24.5cm。大阪府大阪市平野区出身。一卵性双生児で血液型はO型。茉奈が姉、佳奈が妹。7分違いで誕生した。トーク番組などで時折見せる「ハモり」は見事でユーモラス。バラエティー番組では同じく双子のザ・たっちとの共演が多い。マナカナは二人とも、かなりの面食いと思わせる発言をしている。

2人の見分け方は、左目の下にほくろがある方が、妹の佳奈。本人達は「『ほくろカナ』と覚えて欲しい」と言う。2人の歌声は若干違う。大リーグのイチローとはハウス食品のCMで共演して以来の付き合い。日本テレビ系「歌スタ!!」より、CDデビュー。そこそこ上位にランキングされている。女子の双子タレントでは、最も露出度の多い二人だ。

この二人の好感度は二分されるだろう。好意的な見方が多いのはもちろんだが、あまりにも画一的な双子キャラへのやり取りには、食傷気味の方も少なくない。まぁ、世の中何をしていても良く言う人達ばかりではない。気にしないことだ。自分と同じ考え、容姿を持ったもう一人の人間がいるってどんな感じだろう。ちょっと嫌かも?だって自分の場合なら、結構性格悪いの分かってるから、それを見て自己嫌悪になりそう…唯一無二もいいのかな。
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2007-11-16 17:23 | 1985-1989(20~24才)


<< マルチタレントの草分け。【堺正章】      ちょっと!、ちょっと!ちょっと... >>