人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

カリスマモデルでトークもバッチシ。【梨花】

カリスマモデルでトークもバッチシ。【梨花】_c0119436_21422194.jpg

梨花、1973年5月21日生まれ。東京都墨田区出身。血液型O型。身長165 cm、体重42 kg。聖徳大学短期大学部卒業、祖父はポーランド系オーストラリア人。実妹は元タレントの中山史奈。1993年、ファッション誌『JJ』や『CanCam』などに登場しデビュー。以来現在に至るまでファッション誌でのモデル活動を展開し続けている。芸名「梨花」は事務所の社長による命名。ゴリラというあだ名がある。

数々の恋愛経験やスキャンダルを乗り越え、今やバラエティ番組に欠かせない存在となっている。三十路を迎えて以降は、自分のおっぱいをアピールしたり、「明日、脱毛するの?」とコメントしたり、陰毛に関するトークをしたりと、大好きな下ネタトークも好調である。 又貧乳疑惑を受けて、番組収録中に共演の女性タレント達におっぱいを見せて確認させた事も有り、その様子はそのままオンエアされた。 誠に作りや嫌味の無いキャラが浸透して来て、益々好感度上昇中である。

今や、バラエティーで彼女を見ない時はないくらい出まくっている。分かれた男の話もネタにして頑張ってはいるが、あの高周波数の自己主張には嫌悪を感じる人も少なくはない。まぁ、目立ってナンボの芸能界だから、計算されての演出かもしれないが、自分の売り処を心得ているタレントではある。自分のウリってなんだろう?結構、言葉に詰まる。この際、良い所だけでも書き出してみようか…朝までかかっても書けなかったらどうしよ。

by suzunobu-nigaoe | 2007-09-09 00:00 | 1970-1974(35~39才)


<< 少年の瞳を持つ俳優。【ブラッド...      永遠の美少年、実は?【滝沢秀明】 >>