人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 23日

ポスト・キムタクはこの人で決まり!【松本潤】

ポスト・キムタクはこの人で決まり!【松本潤】_c0119436_112797.jpg

ジャニーズのグループ「嵐」のメンバー。通称マツジュンでなら一度は聞いた事があるだろう。松本潤。1983年8月30日生まれ、乙女座らしく?女性に見間違うほどの美形。ちなみにプロポーションは、身長173cm、体重58kgだって。グループの中でも際立つ美少年は、近年俳優としての出演が多く、特に漫画原作のものが目に付く。

「ごくせん」沢田慎役、「金田一少年の事件簿」金田一一役、「花より男子」道明寺司役、そして最近では 「バンビ~ノ!」伴省吾役と出演番組・映画を挙げるのが馬鹿らしくなるほどその数は多い。ポスト「キムタク」と言っても過言ではないだろう。本人はどのように感じているのだろう?経験したことがないからあくまでも憶測でしかないが…皆から注目を浴び、チヤホヤされ、結果として評価されていく人生。羨ましい気もするが、自由度も制約が多いのかなぁ?まぁ、人それぞれの人生。羨んだところで相手の気持ちまでは理解できないか…

眉のラインが漫画の主人公に適任だ。冷静沈着に輝く茶色がかった瞳は神秘性を映し出す。このままマンガにしても違和感がない。ただ、唇が厚い。唇の厚さは情感の厚薄の度合いにたとえられるがマツジュン、君は思ったことを伝えるのが苦手な照れ屋と見たが、真実はどうかな?回りとの誤解、期待とのギャップに押し潰されない事を陰ながら祈りたい。それにしても、どういう親からこのような美形の子供が生まれるのだろう?謎だ。その功罪を考えるとき、誰のお陰で誰の責任なんだろう、容姿って。人は見た目が9割と誰かが言っていたが、そこそこなら良しとしよう。

by suzunobu-nigaoe | 2007-05-23 23:59 | 1980-1984(25~29才)


<< 千の顔を持つアーティスト。【柴...      音楽性と美貌を兼ね備えたハーフ... >>