鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

ご無沙汰しておりました。【秋元順子】

c0119436_2141273.jpg
c0119436_21462627.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

秋元順子、1947年6月21日生まれ。
57歳で「マディソン郡の恋」を徳間ジャパンからインディーズ発売し、異例の「有線お問合せランキング」1位を獲得。その後関係者の目に止まり、翌年58歳でキングレコードよりメジャーデビュー。そして昨年の紅白。秋元さんに限らず、人生は何が待っているか分りません。私もこのブログをしばらく休んでみて感じることが多々ありました。けれどもう、以前のように毎日更新はできそうにありません^_^;勢いだけでできるときもあるんですよね。あの制作に充てていた時間が今は生まれないのです。不思議ですね…。これからは気おらないで、マイペースに続けていけたらと思います。近く、面白いことも報告できるかもしれません(^O^)/
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-05-08 23:59 | 1945-1949(60~64才)


<< ランク王国に掲載されました、【...      祝、連続描画700回達成!【水... >>