鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

祝、連続描画700回達成!【水嶋ヒロ】

c0119436_19533239.jpg
c0119436_19535071.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

水嶋ヒロ、1984年4月13日生まれ。
ドラマ『ごくせん』で俳優として本格的にデビュー。その後、2006年の『仮面ライダーカブト』主演で注目を集め、さらに2007年の『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?』で特撮ファン以外の層にも認知されることとなった。ドラマの共演者等から「声がいい」「声がエロい」と言われている。なお、その声や役からクールなイメージを持たれることが多い。私も「声がいいね。」と言われたことが何度かあるが、それって他に褒めるとこなくて言ってたのかな?まぁ、褒められるのは悪い気はしない。

褒めてもらいたくて始めたわけではないが、この似顔絵ブログも今日でありがたいことに連続700日を迎えることができた。これも一重に応援してくださった多くの皆様のお陰と心から感謝している。連続1000日もできるかな?と思えたときもあったが、今は優先順位を考えなければいけない状況になってきた。もちろんこのブログを辞めてしまうわけではないが、無理して毎日続けることが困難になってきた。だから、連続描画は今回で一旦途切れることになる。でも自分にとってこんなに長く続けられたのは大きな自信になった。継続は力なりとよく言うが、技術レベルもスピードもアップした。これからはノビノビ楽しんで描いていきたいと思う。どのくらいの感覚になるかは分らないが、時間のあるときにはまたこのサイトを覗いてみてください。とりあえずこれまで続けてこれたことに、心より「ありがとうございました。」
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-04-04 19:52 | 1980-1984(25~29才)


<< ご無沙汰しておりました。【秋元順子】      2009年4月3日、水嶋ヒロと... >>