鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

好きな食べ物は寿司、イチゴ、みかん、パパイヤ。【坂本冬美】

c0119436_6481875.jpg
c0119436_6483686.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

坂本冬美、1967年3月30日生まれ(今日が誕生日)
2006年第3回ザ・ビューティー・ウィーク・アワード「着物、アップ髪が最も似合う人」受賞。にも拘わらず、プライベートでは髪を下ろし、私服もデニムなどのラフでカジュアルな服装である事から、普段はあまり芸能人だと気づかれない。また休業中は実家に帰ったり、温泉旅行などをしていたが、そこでも気づかれるのは少なかったとのこと。女性の場合は髪形で印象が大きく変化する。変装とまではいかなくとも自らの雰囲気を大きく変えたいときもある。しかし、悲しいかな男の場合はさほど見かけ上の変貌は難しい。だからなのか、映画なんかを見た後、主人公の雰囲気的になりきってしまうのも男側にその傾向が強い気もする。日常の中で上手に自分自身を演出するのも悪くはない。オフタイムにはファッションからイメチェンしてみようか^_^;
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-03-30 23:59 | 1965-1969(40~44才)


<< かなりの恐妻家で、妻には頭が上...      人物像、作風などは山下清との共... >>