鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 03日

クール、無口と思われがちだが、実際はその逆らしい。【ASKA】

c0119436_655302.jpg
c0119436_6572534.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

ASKA、1958年2月24日生まれ。
外見の印象からか冷めた様に見られがちだが、人見知りも全くしないそうで、交友関係は非常に広く、慕われていると言う。また悪戯をするのも好きらしく、昔に事務所のトイレに入ろうとしたところ先に誰かがいたので『ASKAじゃ~!!』と大声で叫びながら勢いよく入っていったらそこにいたのは(事務所の)社長だったという逸話がある(HEY!HEY!HEY!ゲスト出演時のトークより)。 見た目と実態は往々にして乖離していることはよくある。だから特にグループなんかで長くやっていると、仲良さそうに見えても実際は険悪な関係だったりすることもバンドの人間関係には多い。チャゲアスもそれぞれ方向性に違いが生じてきたんだろうね。初めは些細なズレでも時間の経過と共にその隔たりが大きくなって、終いには修復できなくなるところまで来てしまうのかもしれないね。恋人同士だって永遠と言うわけじゃないんだから仕方ないけれど切ない気も少しばかりしてしまう…^_^;
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-03-03 23:59 | 1955-1959(50~54才)


<< 2008年初頭「今年のブレイク...      21歳で出産し、3女の母。【勝... >>