鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

2006年12月に全盛期の自身の自伝「ふぞろいな秘密」を発売し話題に。【石原真理子】

c0119436_212559100.jpg
c0119436_21262625.jpg

この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

石原真理子、1964年2月4日生まれ。
歌手、玉置浩二(50)と復縁し、25日入籍した。同日午後、東京駅で会見した玉置は、「ジジイ化しちゃいましたが、まだときめいています」と話した。2人は1985年に不倫愛が発覚、翌年に破局したが「ふぞろいな秘密」の中で玉置のDV(近親者暴力)癖を暴露。受けた暴力に大きくページがさかれ、腰の骨が折れる大けがを負ったことなどを告白した。破局からの長い年月を玉置は「真理が散歩して、僕は反省して散歩の帰りを待っていたら、24年間経っちゃった」、石原は「あっという間でした」と振り返った。とかく男と女は分らない。本人同士がいいならそれでいいではないか(^v^)歳を重ねてからの男女の理解もそれはそれでいいのかもしれない。当人同士以外他人には分らないことが沢山ある。人間はそれ自体が神秘だ。
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-28 21:18


<< 2009年2月25日、女優の石...      アフロのような髪型はツイストパ... >>