鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

アフロのような髪型はツイストパーマをほどいたため。【佐藤隆太】

c0119436_6483996.jpg
c0119436_6485618.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

佐藤隆太、1980年2月27日生まれ。(今日が誕生日)
印象的な髪型だから、てっきり天然パーマかと思ったらパーマをかけていたんだね。髪質ってのは生まれ持ってのものだから仕方ない部分もあるけれど、ハゲる人とそうでない人は何が違うんだろうね。私の場合、1本1本はとても細いんだけれど、まだ見た目フツーラインを何とか保たせていただいている^_^;白髪の人は中途半端にごま塩状態だと染めたりするからそれはそれで大変だと思う。受け入れることも大事だし、諦めも肝心だ。自分に髪が無かったらこんなことも言えないのかな(;一_一)言われた方はケッコウ傷ついていたりして…。言葉には注意しよっ。
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-27 23:59 | 1980-1984(25~29才)


<< 2006年12月に全盛期の自身...      あいぼんは両親が17歳の時に生... >>