鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

あいぼんは両親が17歳の時に生まれた子だった。【加護亜依】

c0119436_062310.jpg
c0119436_065110.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

加護亜依、1988年2月7日生まれ。
彼女のものまねレパートリーは、松浦亜弥・藤本美貴・所ジョージ・明石家さんま・ちびまる子ちゃんのまる子とたまちゃん・うる星やつらのラム・電ボ三十郎(電ボ)(おじゃる丸)・となりのトトロの草壁メイ・松本引越センターのCMに出ていた女の子・松野明美・黒柳徹子・Gackt・マキバオー(みどりのマキバオー)・ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の長瀬智也等があるらしい。ものまねが得意な人は観察力が鋭い。一部の特徴を誇張して、分かり易く自分のフィルターを通して表現する。私は似顔絵は描けるがものまねはできない。テレもあるが自分が強く残ってしまい、思うような表現ができない。お笑いの要素がないとなかなか難しい。からかって言い方を真似たりすることは得意^_^;だが、所詮この程度である。もう少しレパートリーを増やせると楽しいかな(^.^)
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-26 23:59 | 1985-1989(20~24才)


<< アフロのような髪型はツイストパ...      自他共に認めるアニメ・ゲーム・... >>