鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 24日

スタイルの良さと料理の腕前は評判。【松井直美】

c0119436_2101973.jpg
c0119436_210321.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

松居直美、1968年1月14日生まれ。
ものまね歌番組での実力は折り紙つきだが、日曜の朝6時から放送している森の磯松シリーズが面白い。もう10数年続いており、多くの老若男女に支持されている。私もそのひとりで録画して見ている、と言うより聴いている。アラフォー世代の彼女たちの会話には学ぶことが割と多く、世の中のトレンドや女性の考え方の一端を教えられたりする。なんだかひそひそ話を盗み聴いているような錯覚に陥る。女性はたくましいなぁと感じることが多い。まず、あらゆることに好奇心が旺盛だ。そして向上心も併せ持つ。女性が優秀になっていくプロセスを垣間見ることができる。男たちももう少し強くならなければだめだ。頑張ろう!男ども(^O^)/
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-24 23:59 | 1965-1969(40~44才)


<< 自他共に認めるアニメ・ゲーム・...      2008年もベストジーニストに... >>