鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

ファッションブランド「ピンクハウス」の服を愛用。【森尾由美】

c0119436_21365539.jpg
c0119436_2137113.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

森尾由美、1966年6月8日生まれ。
現在は夫の仕事の都合によりアメリカ・ロサンゼルスで暮らしており、仕事の度に一時帰国している。グローバルな時代になった。アメリカから仕事の度に帰ってこれるのだから、世の中狭くなったと感じてしまうのも無理はない。旅行だって今や、海外の方が圧倒的に安く行くことができる。僻地でなくとも国内方が費用も時間も要したりする。これからは彼女のように世界を股にかけ飛び回る人が増えることだろう。価値観も大きく変化していく。時間を採る人とスローライフを選択する人。選択肢が増えた分、それだけ多くのビジネスも生まれる。勝ち組みが前者で、負け組が後者と言うことではないが、仕事に疲れるとゆったり生活したくなるのも不思議なことだ。経済的にそれが許せばの話ではあるが思うようにいかないのも人生なのかもしれない(^_^;)
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-22 21:37 | 1965-1969(40~44才)


<< 2008年もベストジーニストに...      『笑っていいとも!』の警備のバ... >>