鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

藤井美菜写真集、2009年2月19日発行。【藤井美菜】、

c0119436_923161.jpg
c0119436_924333.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

藤井美菜、1988年7月15日生まれ。
芸能界入りのきっかけは9歳の時に引っ越し先の新潟で、新潟市民芸術文化会館「りゅ~とぴあ」がオープン。市民ミュージカルが開催されることになり、彼女は母の勧めでオーディションを受けた。当初は軽い気持ちで始めたものの、楽しさに夢中になり、初舞台「シャンポーの森で眠る」(1998年)から毎年参加して「スクルージ」や「小公女セーラ」などに出演した。きっかけは些細なことが多い。偶然との重なり合いが織りなす生地のようでもある。人生は楽しいことばかりではない。昨日の自分がそうだった。だから素直に体調にも影響が出たが今日はかなり回復している。落ち込む時には使わない言葉だが、良くなる或いは良いことがある前兆として「きっかけ」は使われる。何がきっかけになるのかな…、今回の体調と仕事への自信回復(ー_ー)!!
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-20 23:59 | 1985-1989(20~24才)


<< 『笑っていいとも!』の警備のバ...      クラブ歴代の最多得点記録を達成... >>