人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

クラブ歴代の最多得点記録を達成。【ラウル】

クラブ歴代の最多得点記録を達成。【ラウル】_c0119436_731765.jpg
クラブ歴代の最多得点記録を達成。【ラウル】_c0119436_7313775.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

ラウル・ゴンサレス・ブランコ、1977年6月27日生まれ。
ここ一番での勝負強さを持っており、開幕戦やビッグゲームなどではよく得点をする。特にUEFAチャンピオンズリーグに強く、3度決勝に進みその全てで優勝を勝ち取り、123試合出場で64ゴールを上げている(2008-2009グループリーグ終了時点、最多出場、最多得点記録を保持)。記録は常に塗り替えられるためにあると言われるが、この記録も偉大だ。私事ではあるが、今日は珍しく体調を崩してしまった。体に悪寒が走り発熱した。体調が悪いと何も手に付かない。似顔絵ブログも途切れる予定だった。何とか続けられたのはほんの少しの気力だけ。早く治さないとね。みなさんも体調維持にはご注意あれ(;一_一)

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-19 23:59 | 1975-1979(30~34才)


<< 藤井美菜写真集、2009年2月...      東が政治家を目指したことに反対... >>