人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 18日

東が政治家を目指したことに反対して2006年に離婚。【かとうかず子】

東が政治家を目指したことに反対して2006年に離婚。【かとうかず子】_c0119436_61609.jpg
東が政治家を目指したことに反対して2006年に離婚。【かとうかず子】_c0119436_6161761.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

かとうかず子、1958年2月20日生まれ。
1990年にテレビドラマで共演したタレントのそのまんま東(東国原英夫)と結婚し、美人女優とお笑いタレントの結婚として話題となった。1男1女を設けるもお互いの方向性の違いから別れてしまってもう3年目。価値観の違いは大きい。他の事は多少なりとも我慢できるけど、これだけは譲れないってだれにもあるよね。私の場合、食べ物の好みが大事だ。一緒に食事した時、肉が好きか嫌いか?野菜は、魚は?一緒のものに共感できるのは良いことだよね。私は野菜、特に根菜類が大好きです。それとマイ唐辛子。止められまへんなぁ~。

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-18 23:59 | 1955-1959(50~54才)


<< クラブ歴代の最多得点記録を達成...      ファーストキスは冬の寒い日「あ... >>