人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

自他共に認めるナルシスト。【ローラ・チャン】

自他共に認めるナルシスト。【ローラ・チャン】_c0119436_237261.jpg
自他共に認めるナルシスト。【ローラ・チャン】_c0119436_237147.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

ローラ・チャン、1987年5月13日生まれ。
一日100枚以上自分で自分の写真をデジカメで撮影すると公言している。自分によほど自信があるのだろう。芸能人でなくとも時々いるよね、自分大好き人間(;一_一)もちろん自分のことに自信を持つことは大切なことだけど、TPOはわきまえたいものだ。自分の部屋でなら何してもかまわないけれど、他人が見て不快に思うようなことはできるだけ避けたいものだ。最近は電車や公共の場で、人目をはばからず自分の世界に入ってる人々をよく見かけるが、迷惑かけないような気持ちだけは持っていたいね。私も電車でビールを飲むときは控えめに飲んでるよ^_^;

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-16 23:59 | 1985-1989(20~24才)


<< ファーストキスは冬の寒い日「あ...      落語ワールドへと展開が師匠の談... >>