鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

70年代を代表する清楚で可憐なイメージを提供したタレント。【岡田奈々】


c0119436_1830690.jpg
c0119436_7141452.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

岡田奈々、1959年2月12日生まれ。(今日が誕生日)
不運としか言いようがない。1974年に『あなたをスターに!』の第2回チャンピオンとなり、アイドルの階段を駆け上っていったが、突然の強盗劇に見舞われ記者会見では腕を負傷しながら気丈に振舞っていた彼女。ほんとにアイドル時代の容姿は可愛らしかった。たいていの若い男は彼女に憧れた。今でももちろん素敵な女性だが、独身でいる現状が、その事件の影響を思い出し邪推をさせる。犯罪はいつの世もなくならない。悲しいことだが現実だ、だからせめてできる限りの防犯対策には努めたい。世知辛い世の中ではあるが、誰も助けてはくれない。自分の身は自分で守るしかないようだ (;一_一)
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-12 23:59 | 1955-1959(50~54才)


<< 芸能界に入る前は日産自動車のセ...      行列の出来る法律相談所では「エ... >>