鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

出生場所はパチンコ屋の駐車場。【上原美優】

c0119436_614183.jpg
c0119436_6142756.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

上原美優、1987年5月2日生まれ。
母親がフィーバー中に破水し、父親が母親を駐車場まで運んだところで産まれたらしい。7枚しかないショーツを4人の姉妹で毎朝取り合いになり、ノーパンで学校に行くことが多かったと言うエピソードが話題に。15歳になったら独立する家の決まりがあるようだ。独立するとは一人で生計を立てることを言うが、私も仕事上の独立を考えている。自分の好きなことで生計を立てられれば一番いいが、そう世の中は甘くない。今のメインの仕事を断ち切ってと言うわけではない。可能性のあることに挑戦してみたいと思う。字を書くこと、絵を描くこと、人とコミュニケーションをとること、好きなことできることの見直しをしてみたい。彼女の活躍には元気をもらえる。頑張らないとね(^O^)/
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-08 23:59 | 1985-1989(20~24才)


<< 異常なまでの倹約家。【春日俊彰】      3分の歌も2時間の映画も感動の... >>