鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

アニメオタクでフィギュアを約2000体以上所有。【井上聡】

c0119436_693845.jpg
c0119436_694211.jpg
この題字は三菱鉛筆ボールペン「ジェットストリーム」で直筆したものです。

井上聡、1976年2月2日生まれ。
ドラゴンボールと機動戦士ガンダムを特にも好むようだ。男には彼のように大人になっても玩具を収集する輩が少なくない。コレクションと言えば体はいいが、いつまでたってもガキの部分が存在する。幸い私には収集癖はないが、昔のアニメソングが未だに耳について離れないタイプの大人だ(^_^;)最近ハマっているYOUTUBEで何気なく「遊星仮面」と検索をかけると、懐かしいテーマソングが画像と共に流れるではないか!もう感動しっぱなし(T_T)是非皆さんも懐かしい見たい番組のタイトルで検索されることをお勧めする。インターネットってサイコー!って思えるから(^v^)
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-02-03 23:59 | 1975-1979(30~34才)


<< ストレス解消の為にテニスを始め...      2008W杯大会MVP(GOL... >>