鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

彼女ができると恋愛一途になってしまうタイプ。【濱口優】

c0119436_1215225.jpg
c0119436_12153033.jpg


濱口優、1972年1月29日生まれ。(今日が誕生日)
寝つきがとても良く、早ければ数分で眠ることができてしまう彼。その脅威の睡眠力は長年苦楽を共にしてきためちゃイケメンバーでさえも震撼させるほど。ちなみにテレビ番組めちゃイケで睡眠時の脳波測定をしたところ、鑑定した医師に「一回医者に掛かった方がいい」とまで言われたほど。私も彼ほどではないが、寝つきは良い。そのため、ベッドまでたどり着けずにマイチェアで朝を迎えてしまうことが最近の困り事(^_^;)睡眠は大切な生命維持活動です。みなさんも十分な眠りを。
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-01-30 23:59 | 1970-1974(35~39才)


<< 4大大会シングルス連続出場記録...      作品の累計売上は1億枚を超える... >>