鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

北海道日本ハムファイターズの武田久の代理人も務めている。【北村晴男】

c0119436_23531419.jpg
c0119436_2354997.jpg


北村晴男、1956年3月10日生まれ。
『行列のできる法律相談所』をきっかけに、人気になりタレント化していった弁護士の一人である。まさにテレビの力は偉大なりだ。元々弁護士としての仕事は真面目にこなしていたのだろうが、影響力とは恐ろしいものである者は衆議院議員になったり、ある者は知事にまでなってしまった。実質的な中身よりも知名度が如何に大きいか、最たるところだ。商品の拡販も同様で、クオリティよりも広告の方法如何で売れたり売れなかったりする。今の時代、不景気の影響もあり、モノが売れにくい時代ではある。こんな時こそ、頭を使うしかない。何で差別化を図れるか?よーく考えた者だけが生き残れる。運もあるけれど、夫々の力を試されているのかもしれない。ガンバロー(^_^)v
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-01-24 23:55 | 1955-1959(50~54才)


<< 2008年3月、日本中央競馬会...      好きな食べ物は、焼肉。【若槻千夏】 >>