鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

父親の影響で、低迷期からの阪神タイガースファン。【石川梨華】

c0119436_6295150.jpg
c0119436_6301558.jpg


石川梨華、1985年1月19日生まれ。(今日が誕生日)
『関口宏の東京フレンドパークII』に出演した際、「1990年以降、オールスターにファン投票で選ばれた阪神の選手を4人答えなさい」の問題に「新庄・亀山・オマリー・パチョレック」と即答し見事に正解したことがある。両親の影響とは本人が気付かないだけでも多大なものがある。現に私の娘は未だマンガ家の真似事のようなことをしているし、母親の影響で音楽の部分も絶対音感を有している。(羨ましい(>_<))私自身は母の叔父が画家だったり、父が民謡を教えていたりと、今得意なものは誰か身近な先人が得意としていたものばかりだ。だからと言って他の兄弟が同様にそれらに傾倒しているわけでもない。相性とか向き不向きもあるんだろうなぁ。何にしても影響なしに人間は生きられないと言うことを改めて感じた。因みに私の贔屓の球団はありません^^;
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-01-19 23:59 | 1985-1989(20~24才)


<< 昨年12月12日に9歳下の一般...      長男は小椋の管理会社社長、次男... >>