鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

2009年1月8日、離婚届を提出。【安達祐実】

c0119436_11113946.jpg
c0119436_11115097.jpg


安達祐実、1981年9月14日生まれ。
やっぱり…(ーー;)みんなそう思っていた。男の浮気が伝えられ、間もなく一定期間を置いて別れていく芸能人。今は一般人でも離婚は珍しくなくなったが、プライバシーを切り売りする世界の人達は辛い。くっ付こうと離れようと当人達の勝手なのに、周りは放っておいてはくれない。自らをさらすことによって収入を得る仕事と言うのは、一見華やかだが見えないところでの辛い部分も少なくない。祐実ちゃんも気が強そうな顔してるから、シッカリと子供を育てながら次のステップを歩いていくだろうが、心配なのはダンナの方だ。今の時代、圧倒的に男の方が弱い。なぜだろうね(^_^;)
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-01-09 23:59 | 1980-1984(25~29才)


<< 昨年3月8日、5歳年下の元モデ...      最多ヒットシングル記録(151... >>