鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

「女装したら負けそうなタレントランキング」では、1位に、2位はウエンツがランクイン。【小池徹平】

c0119436_2232966.jpg
c0119436_2233874.jpg


小池徹平、1986年1月5日生まれ。
好きな女性のタイプは優しくて誰にでも気配りのできる人。ギャップのある人らしい。また鎖骨フェチだそうだ。鎖骨が出ていると言うことは太った人はダメなのかな?それともそういった体系的ギャップも好きなのかな?人の好みは様々と言っても不細工なタイプが上位に挙がることはまずありえない。と言うことは見た目が大切なんだな~と改めて知らされる。しかし、私を含め見た目に自信のないヤツはどうしたらいいのだろうか(ーー;)結局、中身で勝負!なんて体の良い言葉でごまかして己を納得させるしかないのだろうか^_^;見た目は諦めるって方法もなくはないぞ…。あとは勝手にイイ男(女)と思い込むってのもアリかな!(^^)!
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-01-06 22:04 | 1985-1989(20~24才)


<< 昨今は浴衣などのデザインも手が...      2008年12月24日放送のイ... >>