鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

2004年8月30日、首の腫瘤摘出手術から生放送テレビ復帰。【小堺一機】

c0119436_22223095.jpg
c0119436_22224139.jpg



小堺一機 、1956年1月3日生まれ。
早いもので明日からもう全国的に仕事始め。休みでなければできないこと、させていただきました。感謝です(^_^.)テレビを見ていると、今年の世の中は半端じゃなく大変な経済状況のようです。それだけに気を引き締めて、頑張ろうと思います。今年は田舎には帰らなかったけれど、それはそれでのんびりできて良かったかも(^_^.)小堺さんも数年前には病気で一時リタイアしたけど、今は完全復帰。医学の進歩か、本人の精神力か…。私もそろそろ、体に異変を少しずつ感じている、そんな年齢。さぁ、本格的な今年のスタート。頑張るか(^_^)v
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2009-01-04 22:23 | 1955-1959(50~54才)


<< 2008年12月24日放送のイ...      宝塚入団当初、席次は40人中最... >>