鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

秋元康のペンネーム「高井良斉」は「高井は良妻」の変化形?【高井麻巳子】

c0119436_6334554.jpg
c0119436_6391831.jpg


高井麻巳子、1966年12月28日生まれ。
できる男に選ばれる女性とはどんな人なんだろうか?一概に共通点を言う事はできないが、自分の力を100%出させてくれる居心地の良い女性なのかなぁ(ーー;)彼女なんかもおニャン子時代、天然と言われていたらしい。相性・好みはまちまちだが、仕事のできる男はそれなりに女性を見る目もあるのかもしれない。だから若い時に一緒になってしまったカップルは、良いも悪いも分からずに勢いだけのようなところがあるよね^^;遅けりゃ良いというものでもないが、ある程度の年齢になって、見る目を養っていくのもある意味パートナー探しの要素のひとつかな?結果オーライならまぁ、いいんではないかい(^_^;)
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2008-12-30 23:59 | 1965-1969(40~44才)


<< 2007年8月シングル「こころ...      昨年まで最年長オリコン1位獲得... >>