鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

祝連続描画600日達成!!(^^)!【岡島秀樹】

c0119436_69714.jpg
c0119436_69248.jpg


岡島秀樹、1975年12月25日生まれ。(今日が誕生日)
やっと達成しました、連続600日。しかもクリスマスの今日、達成は感慨深いです。なんだか嬉しいです。岡島がメジャーで成功して、期待されない人間の成功ストーリーを新たに作りました。私のこのブログも今コメントこそありませんが、コンスタントに沢山の一定の方にご覧頂いております。なぜか今日だけは丁寧な言葉で書きたい気持ちなので、違和感あるかもしれませんがしばしお付き合いください。早朝にアップすることが最近の傾向ですが、どんな形にせよ続いているこの状況に感謝です。これからも良かったら応援してください。行けるところまでやってみます。いつまでかな?(^_^)v
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2008-12-25 23:59 | 1975-1979(30~34才)


<< 趣味は陶芸で、個展を何度か開い...      先祖には戦国時代の武将長野業政... >>