鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 22日

昨年土曜ワイド劇場で22年ぶりに片岡鶴太郎と共演。【国生さゆり】

c0119436_927857.jpg
c0119436_9273030.jpg


彼女の趣味はゴルフだそうで、「週刊ゴルフダイジェスト」に隔週で対談の連載を設けているほど。最近はゴルフをする女性が多くなった。この不景気で一気にゴルフ人口が減少しないか心配ではあるが、何の世界もそれは一緒だろう。私も20代前半からゴルフを始めたが、元来の練習嫌いが災いしてかスコアは未だにハーフ60程度と始めた頃と殆ど変わりはない。考えてみたら2年近くゴルフはしていない。だからドライバーも昔のヘッドが小さい形状のまま(^_^;)まぁ、お昼のビール以外あまり興味がないのかもしれない。今度コースに出るのはいつの日か?なにかきっかけがないと難しいかな^_^;
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2008-12-22 23:59 | 1965-1969(40~44才)


<< ギター以外にピアノ、ドラムなど...      青森大学で芸術論を担当。200... >>