鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

バレエ経験から身体が柔らかく210度まで開脚出来ることが特技。 【佐藤江梨子】

c0119436_1248793.jpg
c0119436_12483184.jpg


今、ブログをやっている芸能人・会社社長がとても増えているらしい。昔と違って雲の上の存在で何をしているのか見えないよりも、身近に感じられ親近感が伝えられるブログというツールが市民権を得るまでになってきた。かく言う私だってこの似顔絵ブログと、もうひとつお仕事用の日記的なブログもやっている。一方的ではあるが、コメントなどのやり取りも織り交ぜるとコミュニケーションがきちんと成立していく。ただ怖いのは不特定多数に対し発信するもので明けに、自分勝手な解釈で誤解を与える表現は即叩かれたりもする。どんなものにも良い面悪い面は存在するのだから、あとはそれを上手に活用できるかだ。昔から言うではないか…「バカとハサミは使いよう」って。アッ、また叩かれちゃうかな(^_^;)、
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2008-12-20 13:04 | 1980-1984(25~29才)


<< 青森大学で芸術論を担当。200...      ジャニーズ事務所時代、光GEN... >>