鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

2008年4月11日、オフィシャルブログを開設。【瀬戸朝香】

c0119436_11214261.jpg
c0119436_1122513.jpg


瀬戸朝香、1976年12月12日生まれ。(今日が誕生日)
このブログは一応12日の日付にはなっているものの、正確に言えば34時のアップになる。私の中では、まだ昨日の延長線上で描いている訳で、ブログを描き終えると自分の中の日付が更新される(^_^;)そのときの出来不出来によって少しは落ち込んだりもするが、毎度のことなのですぐに忘れてしまう。ただ、こうして毎日描き続けていると技術とスピードは進歩するようだ。最近は電車の中で作業することも多く、少しのまとまった時間があれば事足りてしまう。継続は力なりと実感する。今回の似顔絵は自分自身、結構気に入っている。筆ペンのタッチと色合いがマッチしている気がするのだがいかがだろうか?^^;これに満足することなく精進したいm(__)m
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2008-12-12 23:59 | 1975-1979(30~34才)


<< 食道癌で「納得できる声が出せな...      ゴールドディスク「千の風になっ... >>