鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

今年第5回パーカッシオ美脚大賞受賞( 30代部門)【観月ありさ】

c0119436_8175697.jpg
c0119436_8181221.jpg


観月ありさ、1976年12月5日生まれ。
4歳から芸能活動している彼女も早32才。もう十分に大人の女性だ。スラリと伸びた肢体が日本人離れしていて、時代も変化してきたなぁと感じたのが最近のように感じるが、気が付けば平成生まれの子が今年成人式を迎えている。テレビとは大いに錯覚させる媒体で、まるで近所の女の子が大きくなったような気さえしてしまう。自分自身も歳をとるわけだよね。10年一昔とは、歳を重ねるたびに強く感じる。時間の量は目で見られないが、きっと年代別でその大きさは大いに異なるんだろうなぁ。特にこの12月、早く感じて仕方がない(-_-;)
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2008-12-04 23:59 | 1975-1979(30~34才)


<< テレビ出演のきっかけは『タモリ...      南沙織は妻、俳優の篠山輝信は次... >>