鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

自身の公式ファンクラブ名は「BABY PEENATS」。【aiko】

c0119436_2185457.jpg
c0119436_2195679.jpg

aiko、1975年11月22日生まれ(今日が誕生日)
彼女がデビューしてから10年が経った。クリエイティブな活動を続けていくと言うのは実に難しい。ましてや自己満足でなく商業ベースにキチンと乗せて、トップアーティストとして活躍できるのは才能のみならず彼女自身の努力に起因するところもかなり大きい。生みだす仕事をしてる人はよく才能が枯渇するという表現をすることが多いが、充電もしなければ中身がカスカスになってしまう。そのたゆまない継続性には大したものだと感心させられる。私のこの些細なブログでさえ毎日描くことが折れそうになることがある。昨夜もそうだった…(-_-;)しかし、続けていけるのは単に自分の意思の力だけではなく、恵まれた環境も後押ししてくれていることを忘れてはならない。感謝感謝(^.^)
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2008-11-22 21:11 | 1975-1979(30~34才)


<< 今年も米沢市で「田中邦衛映画祭...      今年アメリカ映画「Repo! ... >>