鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

18時以降は炭水化物を口にしないという。【野久保直樹】

c0119436_720260.jpg
野久保直樹、1981年5月14日生まれ。
まだ27歳と言うべきか、もうと言うべきか…。既に昔に過ぎてしまった年齢だが、人生の方向性を決めるのに20代後半として27歳は微妙な年齢だったことを記憶している。その後にチャンスがないわけじゃないけれど、夢を追いかける人間にとってひとつの区切りを出すべき年齢だったような気がする。今にして思えばまだまだ若いねと思えるのだが、その時は何か結果を出さなければ駄目なんじゃないかなといった焦りがつきまとっていた。私の娘が正にこの年代ではあるが、彼女なりにいろんな人生を経験させてもらっていることだろう。あとからあの時頑張ってよかったねと思えるような、悔いのない生き方をして欲しい。人生の基礎ができる年代でもあるからだ。私自身の基礎はどうだっただろうか^_^;
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2008-11-13 23:59 | 1980-1984(25~29才)


<< オリコン上半期シングルチャート...      #]『ヘキサゴンII』予選テス... >>