鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

競走馬の馬主でもある。【梅沢富美男】

c0119436_17231687.jpg
梅沢富美男、1950年11月9日生まれ。(今日が誕生日)
珍しく日曜日をダラダラすごした。いろんな事が重なっていまひとつヤル気が起きない。誰でもこんな日もあるよね。梅沢さん描いてて思ったんだけど、とても女形やるような見かけじゃないよね、ガッシリしていて。でも一旦舞台に立てば心までその役になりきることができる。だから見ているお客様を心底感動させることができるんだと思う。中途半端は駄目なんだ、相手にちゃんと伝わるんだよね、どんなことでも。我々の日常でも同じことだと思う。やらなければならないことがまだまだ沢山あるこの休日。さぁ、これから気持ち入れ直して頑張ろうかな(^_^;)
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2008-11-09 17:24 | 1950-1954(55~59才)


<< ブログではない『さとみ日記』と...      3年前『春の雪』で久々の映画出... >>