鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

中学3年生時に中国地区の駅伝大会に出場。【綾瀬はるか】

c0119436_6173921.jpg
綾瀬はるか、1985年3月24日生まれ。
今、話題性の高い俳優の一人だ。次々と主役級のオファーがあり、実績を確実に残している。目に見えない波があって、誰しもその波に翻弄されながら生きている。90年代ヒット曲を量産したあの小室哲哉氏が、昨日金銭搾取容疑で逮捕された。湯水のように入ってきた印税でも足りなかったようだ。絶対安泰の象徴のようだった人だけに世の中の驚きも半端じゃない。海外進出の失敗、離婚賠償の支払いだったり、これまた悪いときには負の連鎖が大波のように不思議と襲い掛かる。防ぎようがないのか…。人間、どこか傲慢になった瞬間に神様的な判断基準が働いて鉄槌でも下されるのだろうか?世の中は謎だらけだ。しかし、その一つ一つに意味があるのだとしたなら、受け入れざるを得ない。抗ってみたところで急流を流れに逆らって泳ぐようなもので無意味な話だ。プラスの波に乗る綾瀬さんには、可能な限り頑張ってビッグウェーブを手にして欲しいものだが、世の中に『絶対』は存在しないと言ったためになるお話でした(^_^;)
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2008-11-04 23:59 | 1985-1989(20~24才)


<< 今期21勝を挙げ沢村賞に輝く。...      カメラ店の次男として生まれる。... >>