鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

五木ひろしじゃないよ。【神取忍】

c0119436_23271777.jpg

神取忍、1964年10月30日生まれ。
政治家にもいろんなタイプがいる。彼女はスポーツ選手として知名度を上げ、結果当選した。所属は自民党だが、今度選挙をした後に自民党が政権政党でいられるか否か?私個人的には一度民主党にやらせてみたい。このままの日本の経済状況を今のままの自民党では変えることは難しい。むろん、他の政党に期待してるわけでもないが、淀んだ流れは一度掻き回さなければ浄化されないのは過去の歴史が証明している。逼迫した経済状況を理由に解散は先延ばしになったが、今の我田引水的な与党体質では何ら期待すべきものがない。1929年以来の恐慌の序章とさえ言われている昨今、町中には多くの失業者が溢れる。少子化解消など夢のまた夢だ。一個人でできることには限界がある。この危機を乗り切るためにも一丸となった政策・対応が急がれる。神取議員をはじめ、多くの政治化に嘆願する。
[PR]

by suzunobu-nigaoe | 2008-11-02 23:28 | 1960-1964(45~49才)


<< カメラ店の次男として生まれる。...      ビートルズ来日時には前座バンド... >>