人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴信博堂の似顔絵日記

suzunobu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

ビートルズ来日時には前座バンドとして演奏も。【いかりや長介】

ビートルズ来日時には前座バンドとして演奏も。【いかりや長介】_c0119436_2012959.jpg
いかりや長介、1931年11月1日生まれ。(今日が誕生日)没年月日:2004年3月20日(満72歳没)
昨日から表現形式を変えることにした。あまりにも1日の内容を詰め込みすぎたので限界を感じた結果、似顔絵対象者の紹介は割愛させて頂くことにした。(ウィキペティアをご参照ください)これで20分は睡眠が余計に取れる(^_^;)なくなった方もリストに加えて描き始め、何人の方を取り上げただろうか。インパクトの強い人は、命亡き後も今の時代に影響を与える。お金ではなく人々の心に残せる何かを持ってる人は幸せだ。記憶と言う形で残る遺産、真剣に生きてこなければ残るものは少ない。私の場合、お金は今のところ残すほどもないので、こうしたクリエイティブなものでメッセージを記すのが精一杯か^_^;でも人それぞれ、楽しんで生きられたならそれはそれでいい気もするけど…。一番良くないのは何もしないで後悔することかな(T_T)この連休も有意義に過ごせたらいいですね。

by suzunobu-nigaoe | 2008-11-01 20:14 | 1930-1934(75~79才)


<< 五木ひろしじゃないよ。【神取忍】      裸足の歌姫。【鬼塚ちひろ】 >>